ホーム > 入学をお考えの方へ
企業の皆様へ 入学をお考えの方へ 体験入学

入学をお考えの方へ

体験入学 受付中
学校について
コースについて
資格や就職
その他
   
社会人や大学・短大の方へ
  広島ファッション専門学校には、高校卒業後に本校への進学を決める方以外にも、社会人経験者からの入学者や大学や短大の卒業者からの入学者もたくさんいます。新しい自分の道を切り開くために夢への想いを大切にしてチャレンジに変えてください。
   
  しっかりした技術で手に職を持ち活躍したい
広島工業大学専門学校卒
前職種/製造管理業 
田中 岳彦
  物作りに興味があり就職したのは製造業で、13年間製作や管理に携わってきたのですが、もっと生活や心を豊かにする物作りをしたいと思うようになりました。
  そこで、人の生活に身近で、感性にも触れることが出来る『服』を作る道に進みたいという考えに至りました。
ファッションの知識や技術を基礎から学んで、人が豊かな気持ちになれる服を作れる人になれるよう、いま一生懸命学んでいます。

将来のことで迷ったらしっかり自分を見つめ直し、本当にやりたいことを見つけて欲しい。
さらに、これを実行に移して欲しい。社会人を経験したことで、年齢的な面で悩む事があるかもしれませんが、自分の目標に向かって取った行動は、きっと後悔しないはずです。
これからは手に職を持つことが大事だと思います。僕も学校でしっかりと技術を身につけて、クリエイターとして頑張っていきたいです。
 
資料請求
お問い合わせ 広島ファッション専門学校 〒730-0051 広島市中区大手町1-4-8 TEL:082-247-7121

↑このページのトップへ